新年が明けて2月ももう終盤!気がついたら少しずつあったかくなって来ましたね!
でもまた寒くなるんだろうな〜MTBギター講師の鳥居⛩隼です。

本日も教室の機材の紹介でもしましょうかね????

本日はコレ!

親子みたいでかわいい!!!

コレ実は通常のアコギの半分以下のサイズなんです!

子供用?なのかな?大人でも弾けるんだけどなんかウクレレみたいな感覚ですね(゚∀゚)

実際に僕はお子さんのレッスンなんかで使ったりします!

そう!なのでお子さんにギター習わせたい親御さん!ここの教室にはお子さん用の楽器も有りますのでご心配なく( ̄Д ̄)ノ

音を出す楽しみから教えて行きます!

是非是非まずは無料体験レッスン等利用してくださいね!

ということでまだインフルエンザ等流行ってるみたいなので皆様お身体にはお気をつけくださいませ(゚∀゚)

それではまた教室でお会いしましょう٩( ᐛ )و