MTB音楽教室ギター講師の鳥居です!

あっという間に2月ですね!
時の流れは本当に早いものでダラダラしてるとすぐに2017年も終わってしまうので1日1日を引き締めて行かないとですね!

ところで本日はいつもレッスンで使わせていただいているMTB音楽教室常設のギターの紹介をしようと思います!

ここの教室は仕事帰りとか学校帰りとかでも手ぶらで

レッスンに参加できるように楽器のレンタルをしておるんですね!

んで僕はギター担当なんで何本かあるギターの中から選ぶわけですが、お気に入りは

フジゲン製のこのギター!
なんとお値段10万以上もする代物!!

MTBはそれを無料で貸し出しています!

太っ腹!!笑

んなわけでとてもこの子弾きやすく音も良いので生徒さんが他の使うときは迷わずコレ。

結構この竿気に入ってる先生方多いので状態もまずまずよろしいかと。笑

楽器は弾いてなんぼ、放置しておくと楽器も機嫌損ねて全然こちらの要望に応えてくれなくなります!

生き物です!

みなさんも愛機を大事にしてくださいね!

話がだいぶ外れましたが、そんなフジゲン製のこのギター!是非レッスンで生徒さんもこれからの皆様もガツガツ使ってみてくださいね(´ー`)!

それではインフル等流行ってますので皆様もおきをつけを〜〜