ブログを拝見の皆様あけましておめでとうございます!

MTB音楽教室のギター講師の【鳥居】です!

皆様良いお正月を過ごせましたか?

私は台湾に行っておりました????????

はい、旅行ですが✈️笑

台湾はあまり日本ほど音楽の文化が進んでないみたいで、実際に楽器をプレーしてる人口も少ないみたいです…何より滞在中に楽器屋さんを1件くらいしか発見できなかったな…街を見渡してもバイクバイクバイク????で楽器を担いでる人とかは全く遭遇しませんでした…

そして今台湾では日本のアーティストだと【浜崎あゆみ】さんや【嵐】等が流行ってるみたいです〈タクシーのおっちゃんの話だから合ってるかは微妙ですが…おっちゃんの好みなのかも?笑〉

そんな台湾ですが4月に私LIVEで演奏してくるのでまた台湾に関する面白い情報手に入ったらこちらにもシェアしていきます!

では2017年もみなさん良い音楽ライフを過ごして行きましょう????